結婚に向いていない男性の特徴って!!!

自由が好きな男性は彼氏にはいいけど結婚には向いていない

結婚して落ち着く男性もいますし、子供ができてから劇的に変化する男性も多いですが、心の奥隅で振るう自由でいたいという気持ちが鎮まるとは限りません。

安定した生活を求めるのであれば、やはり、自由を愛する男性は避けるべきなのかもしれませんね。

してあげるのが喜びでも家事を何もしない男性

一切家事を何もしない男性は、やはり、結婚に向いていないのではないでしょうか。

こだわりが強く妥協しない男性

強いこだわりに多少の譲歩も見せることができない男性と結婚してしまえば、結婚生活に苦労を感じるかもしれませんよ。

結婚相手に条件がある女性は、経済面や仕事を特に重視しているのではないでしょうか。

勿論それらは非常に大切なコトですが、生活スタイルの相性も重視した方がいいですよ。

いかがですか気になり方はNoshで

結婚に向かない男(シルエットディザイア)

Amazon

人工授精

ひさびさの週末夜更かし。

そして酔っ払い。

ブログ巡りをしていて、

ふと、思い出したように不妊治療の話をしてみる。

今日もう昨日かは妻の人工授精の日。

治療を始めてもう一年くらいたったかな。

きっかけは僕だったなぁ。

なかば強引に病院に

連れていってしまった気が。

でも、治療を始めてからは、

妻も僕も、同じ目標を目指して

頑張っている気がする。

最初の数回は、生理が来るたび

妻はかなり酷いショックを受けてたな。

僕も見ていてつらかった。

でも、何回目でも、

ショックはショックのようで、

駄目だった日は、本当に落ち込んでます。

今回の結果はどうかなぁ。

広告を非表示にする

鶴見緑地 8月(2)

 

  カメラ: Nikon D300(2号機)

  レンズ: Ai NIKKOR 200mm 1 : 4 S

  Nikon Teleconverter TC-14A 使用

  200×1.4=280mm D300撮影時:420mm換算

 

ヨガと瞑想と音浴セッション

昨日はお花茶屋にあるヨガスタジオPRANAさんに行ってまいりました()

7月にオープンしたばかりのまっさらな空間。

光溢れるスタジオ(雨だったけどね;)、そしてこの広さで先生お一人生徒三人という贅沢さ!

気持ち良かったです(o)

花茶屋は、我が家からそう近くはないのですがわざわざ出掛けたわけは、以前お世話になったN先生がこちらで週に一度レッスンされているとわかったからです

仕事がお盆休みのうちならば、その週に一度の水曜日に行ける!と気づき即予約。

行けて良かったなー、先生とも久しぶりにお会いできたし色お話もできたし、その場の雰囲気&空気も心地よくて。

もちろんヨガ自体も心身のストレッチにつながる意義深いものでした。

最後のシャバアーサナと瞑想の時間にふんわりと浮かんだィジョンは白いバラのつぼみ。

楚とした一輪の白い薔薇は、柔らかく清らかなオーラを放っていました。

おそらくはN先生の、そしてその場に集ったエネルギーの素直さ可能性きまじめさ美しさが結集したものだろうと感じています

星の王子さまのバラのように、大切に風除けのガラスに入れておきたいような

あれは赤いバラでしたけどね()

(画像はお借りいたしました)

素敵な時間と空間をありがとうございました、N先生そしてご一緒できたお二方

ヨガと瞑想、そして音浴のセッションは切っても切り離せないものだと最近ますます強く思うのです。

それはすべて自分の中心つまり宇宙の中心につながるものだから。

なんてね

わかったふうなこと、書いてますが(-;)

すでに悟りを開いてますから!私、失敗しないので!なーんて意味では決してありません

ただただひたすらにシンギングボウルを奏でているとき。

セッションのときに限らず、自宅で気ままに奏でているときにも脳波をもし測ったら瞑想状態と同じなんじゃないかな、と感じていますというお話です()

セッションを受けていただく方も(慣れないうちは緊張や考えごとがマーブル模様になっている場合もあるようですが)、次第に穏やかで深く安らいだ波動に包まれてくるのが伝わります

そんな音浴セッション、この夏(8月9月)は宅配サービス中です

(直接存じ上げている女性に限ります。もしくはそのご家族でしたら大丈夫です)

先日、1時間のセッションを受けてくださった方からご感想をいただきました

(了承を得ましてその一部を掲載させていただきます、FMさま有難うございますこの日が初シンギングボウル体験の方でした)

座位で背中に音を入れてもらう時、背骨から全身に線が通っていくようでした。

うつ伏せの時に既に気持ち良くて、すぐに眠りに落ちてしまいました。

仰向けになってすぐ、踵で鼓動を打っているような、脈を打っているような感じになったのはお伝えした通りです。

自分でも、お腹で音が響かないのはどうしてかしら?と、初めてのシンギングボール体験なのに思っていました。

私の体で(現在)弱いところかもと聞いて合点しました。オレンジと黄色、意識しながら過ごしてみますね。

シンギングボールとはズレますが、最後にマッサージしてくれて、ありがとう。

ことほぎさんはマッサージが、上手いだけじゃなくて掌から何か出ているんだろうなぁ、と思いました。

また、機会があれば体の中にことほぎさんが奏でる音をぜひ入れてみたいです。

ご感想、ありがとうございました!

セッション直後にも足元で足踏み?ダンス?してなかったですよね?;と確認なさるほどハッキリした体感があったFMさま

人により、本当にさまざまな感覚があることも興味深い音のセッションです

私はといえば、このセッション中にはfの文字が浮かんでいましたフォルテ?と咄嗟に受けとめたのですが、後でその感覚を思い出したときに一番しっくりきたのが写真家マンレイによるアングルのァイオリンです。

女性性子宮豊かな感性f字孔

しっかりとはわかりませんけど、なんだかそのようなイメージがあります。

この日は第2、第3チャクラでの響きが少し弱かったFMさまでしたが常に弱いという意味ではありませんので()ご安心ください

身体も心も、驚くほど変わりますものね

ここで話も変わります、笑

昨日と今日は、13の月の暦ユーザーにはちょっと特別な日です。

ハーモニックコンバージェンス、30周年の節目。

渋谷にある素敵なレストラン(カフェ)にて、暦ユーザーの集いがあるので行きたかったのですが諸事情により今回は行けず。

でも平和の祈りはどこにいてもできますし、いづれかの聖地からであればさらに素晴らしいけれど、自宅からでも祈りに参加することは可能ですから

シンギングボウル月(ツクヨミ)さんと煌(きらめき)さんを奏でて銀河の七方向への祈りを捧げました。

地球に。

銀河に。

この暦と出逢えたことに感謝しながら。

私にとっては占いではなくやはり暦であり軸です。

日のエネルギーを感じて呼吸するように、これからもこの軸と共に生きていきます(o)

大阪桐蔭の先頭の攻撃開始のあのファンフ

大阪桐蔭の先頭の攻撃開始のあのファンファーレみたいなもの本当に好きだな笑マーチングの最初も毎年あれから始まって人文字で年数表して好演技につながってるからね笑大阪桐蔭はチャンスのときにジョックロック、Tのマーチ、レッツゴー習志野的な曲がそろそろ欲しいな笑

やっぱり

何も理解してくれてない

なにかいえば怠け者あつかいされるからもう言わない

私だって考えてた生活あるのに、何も考えてないわけじゃないのに、どうせ何も調べないで結局自分が決めるんだから、はじめから私に聞かなきゃいい

こんないいあいはあのときのことを思い出すからだから言いたくもなかったのに、結局同じ事で責めて、思い出させる

これいじょう考えるとまた心を殺しながら生きなきゃいけなくなるから、もう忘れなきゃ

広告を非表示にする

シンギュラリティ時代引き寄せは世界を救う!

シンギュラリティ時代引き寄せは世界を救う!

シンギュラリティという言葉を

御存知でしょうか?

人工知能に将棋、囲碁の名人が

次と負けてしまうニュースがありましたが

その人工知能AIが

人類の知能を結集しても追いつけなくなる

時代がもうすぐそこまで来ている!

一説には2045年くらだそうです。

別名技術的特異点と言うそうです。

まだ小さなニュースですが

人類にとってはとても見逃せない事なのです

たとえばまず今まで人間が働いてきたことを

人工知能の発展によって全ては機械が

働くことになり

失業者が沢山街に溢れるようになる

これはもう近い将来に来ているみたいです。

あのとっても便利でアマゾンは

発送等の膨大なる仕事のほとんどを

機械がやっています。

あのアマゾンの姿が他の企業も真似して

機械に仕事をさせるようになり

人間の労働力はいらなくなる

ということです

それだけではなくて

シンギュラリティの最大の問題は

人工知能が人類をコントロールするとか

人工知能が人間を殺すかも知れない

ということなんですね。

この人工知能の獲得に今躍起になっているのが

なんと中国なんです。

この人工知能をどれだけ持っているかが

即国力となる日も近いわけです。

この話

ちょっと怖くないですか??

中国が今の考えのまんますごい人工知能を持ったら

そのまま世界を制圧しちゃうかも知れません。

日本は技術力等で十分に世界一になれそうですが

国家的な取り組みが全然なってないみたいです

この人工知能

民進党が政権をとっていた時に

予算削減で蓮舫さんが

2番ではだめなんですか?って

言ったあのスーパーコンピュータのことです!

さて前置きが長くなりましたが

このシンギュラリティ時代に入る昨今

この人工知能をしっかりとコントロールするためにも

人類が潜在能力をしっかりと開発すること!

しかも国策として世界規模で

きっちりと個人集団の潜在能力開発を

やり始めること!

そして人工知能も全然及ばない

超意識宇宙意識に人類がしっかりと繋がり

活用すること!

これがシンギュラリティ時代の乗り切り方だと思います。

単に顕在意識だけの活用ではなく

また偏った潜在意識の活用でもなく

普遍的な人類全体が共有できる

潜在意識の開発と超意識と繋がること!

自分の夢を叶えたりする

個人的な活用の枠を越えて

もっと広い意義をもった

潜在意識の開発活用

超意識の活用法に

真剣に取り組む必要があると思います。

今日の記事ビビッとくる人は

かなり意識レベルが高い方ですね!

このシンギュラリティは

スピリチャルな世界の予言とか

そういう類いのものでは全然なくて

ものすごく現実的な流れです!

引き寄せの法則がこの時に

もっと普遍的で普通のことになるような気がします!

そして、今引き寄せにふれている

方の使命も大きなものになるのかも知れません

このシンギュラリティ時代に

引き寄せは世界を救う!

というお話でした。

引き寄せLINEの登録はこちらから

村田有季彦フェイスブック友達申請歓迎です!