今月は忙しかった。

ようこそ、ピアノ教室おんぷの庭主宰、ryokoこと小原涼子です。

実は先週から風邪をひいておりました。

熱とか出たわけではないけれど、エアコンにやられたんでしょうか。

喉が痛い!燃える!

これは熱が出るかも!

と思い、慌てて耳鼻科へ。

お薬を出してもらい、なんとか回復へ。

時せき込みますが

実は、今月は忙しかったのです。

おさらい会が2回2グループ

セミナー。

自分のレッスン練習

大学の講習会レッスン

それに加え、子供が上旬に高熱を出し、なかなか下がらず、結局溶連菌感染症だったので、4回も小児科へ。

更に、まだ1年生だからか、人の物を間違えて持ち帰ることが多く、一週間で何人ものお母様へ平謝りのお電話。

ホント、すみません。そこは私の血じゃないんで許してください人のせい

そして猛暑続き。

そんな感じで免疫は落ちるわ。体力は落ちるわ。気力はなくなるわ(;)

風邪をキャッチしないわけないですね。

まだまだこれから夏本番。

プールに行きたい

と言われるとぞっとします。

元水泳部幽霊部員

皆様もこの猛暑今年はスーパーを超えて、ハイパー猛暑だという話もにやられないよう、ご自愛ください。

次回、4週間後はまだまだ暑いですが、少し痩せてるかな()

ピアノ教室おんぷの庭