BNA2017inJUL/ever blueファイナル

7/30(日)BNA無事終了しました。

ever blue、z←b←a、witch note、ROSSO CORSA、BON CHOVI、TH HALL山下店長はじめスタッフの皆様、三原事務所社長、お客様、ありがとうございました。

ever blueは7/30BNAを持ちまして活動を終了で、5年間の活動の集大成ライブでした。

盛大に皆様に送別頂き、メンバー一同感謝しています。

ever blueの5年間、メンバーと苦楽を共にした事は大切な宝物です。

メンバー、お客様ありがとうございました。

演奏しながら女性メンバーの皆に始めて会った時の事を一人一人思い出していました。←ん?

彩ちゃん:BNA2013inJUNのF☆T、CLOVERラストライブのBNA

佳代ちゃん:梅田の泉の広場→すぐ横の喫茶店

瞳ちゃん:BNA2013inJULの打ち上げ(てんちゃんのゲスト)

怜ちゃん:梅田の泉の広場→ホワイティのカフェ

佳世P:近鉄線のどっかの駅(忘れた)→駅構内のカフェ。

振り返ると、BNAの15年間で、ベースとしてオリジナル、トリビュート的なコピーバンドの両方をやり切る事が出来ました。

これで人前でベースを弾く事はもうないと思います。

その事も噛みしめながら7/30のステージに立っていました。

もしも今後ベースを家から持ち出し前言撤回する事があるとすれば、眠れるギタリストの獅子が起きる時だけでしょう(−w−)

また、正直誰一人からも「BNAはどうなるんですか?」と質問なかったですね。

まだ2013年のF☆T、CLOVER活動終了の際はあったのですが・・・

誰一人として、あの人がゆっくりするわけないと思っているのでしょうか(−w−)

今後も変わらず、自分は「女性Voで鍵盤色バリバリ」な音楽しかやりません。

何はともあれ、次回9/17(日)プチBNAを経て、11/12(日)TH HALLでお会いしましょう。

See You Next Brand New Absolute!!