立派な髭を生やしたい。部分的に生やす、または濃く出来る方法がないか

--------------------------------------------------------------------------

アメーバブログ美689

biglobe掲載日:2003/11/24

タイトル

立派な髭を生やしたい。部分的に生やす、または濃く出来る方法がないか

テーマ皮膚科の病態形成外科の病態

--------------------------------------------------------------------------

お名前匿名希望

最近の傾向で髭をうすくしたいと思っている方も多いと思われますが、

その反対に立派な髭を生やしたいと思われるかたもいると思います。

私も後者で口及びあご髭はそこそこあるのですが、もみ上げのしたからあごの側面にかけて髭が生えません。

何か簡単に部分的に髭を生やす、または濃く出来る方法がないかご相談させていただきました。

2003年11月24日2時37分59秒

------------------------------

山本クリニック世田谷東京都

山本クリニック世田谷東京都

山本クリニック世田谷東京都

山本クリニック世田谷東京都

山本クリニック世田谷東京都

山本クリニック世田谷東京都

山本クリニック世田谷東京都

山本クリニック世田谷東京都

山本クリニック世田谷東京都

ご心配なことと存じます。

1年齢の御記載が無く御回答限界でもあるのです。

年齢は御相談者の御相談内容からは極めて重要であるのですが。

可能な範囲内で御回答を試みます。

最近の傾向で髭をうすくしたいと思っている方も多いと思われますが、

その反対に立派な髭を生やしたいと思われるかたもいると思います。

私も後者で口及びあご髭はそこそこあるのですが、もみ上げのしたからあごの側面にかけて髭が生えません。

何か簡単に部分的に髭を生やす、または濃く出来る方法がないかご相談させていただきましたとの事です。

もみ上げのしたからあごの側面にかけて髭が生えません。

との事です。

もみ上げのしたからあごの側面は通常のかたでも

毛母或は毛根の分布が極めて少ない場所で御座います。

このもみ上げのしたからあごの側面に

部分的に髭を生やす、または濃く出来る方法との事ですが。

2つの方法は考えられなくはありません。

人工的に毛のみを植毛する。

根気よく有毛部位の皮膚を移植する。

いずれも高度の技術が必要であると考えます。

御相談者の御相談内容からは

極めて慎重に進路をとられて下さいますように。

内服薬外用薬は無効で御座います。

4結論

御相談者が切実にお悩みであれば。

大学病院の形成外科外来を受診されて

お受けもちの先生と様に御相談されて。

大学病院の形成外科外来では

お受けもちの先生の中で美容外科

専門にされる先生が形成外科には必ずいらっしゃいますから。

さまざまに御相談されていただくと宜しいと

今の私は考えます。

上記年齢が不詳のため御回答の精度は低下します。

年齢により治療戦略はおおきく異なります。

御相談者の御相談内容からは

治療を希望されるときは。

顔面外科手術その他

極めて慎重に進路をとられて下さいますように。

世田谷山本クリニック世田谷の公式ホームページ

としては